今日の夕食。

明太子があったので、今日は明太子スパゲティー。
今日の夕食。_d0050871_2042777.jpg

以前は食べれなかった娘も、今日は初チャレンジ!
・・・おいしいとお褒めにあずかりました。

今日の夕食。_d0050871_2041279.jpg
他にはサラダと、お義母さんにいただいた、切り昆布に鳥のささ身とまいたけを入れた煮物です!

なんだか・・バラバラのメニューのようですが・・・。
パスタも煮物も西澤の鰹だし入り醤油を使っているので、なんとかOKにもらいましょう!

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2007-04-05 17:48
ままさん、こんばんわ。。。
ウォ-キング続いていますか?(笑)
大変ですが、頑張って下さい(励)
ままさんの料理に西沢の鰹だし入り醤油が、頭の中でグルグルしています(笑)関東でも買えるのでしょうか・・・??
Commented by 392430 at 2007-04-05 20:19
>番長さんへ
なんとか・・・がんばって歩いておりますが・・・
お天気が悪くて、途中お休みの時もあり、何故だか・・・
なぜだか・・・体重が増えてしまいまいました。
血圧もかなり上がってしまい、慣れない事は危険です・・・。

ご質問のお醤油は残念ながら、関東方面は卸等しておりません。
意外に、このお醤油は関西方面にお客様が沢山いらっしゃいます。
うちの県外のお客様は、昔から主婦の方の口コミで広がっていて、それで細々とさせていただいております。
by 392430 | 2007-04-03 20:44 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31