海に遊びにきてね!

夏の行楽シーズンを目前に、襲った大地震!
ここ直江津は、きれいな海水浴場やおいしいお魚が観光産業のメイン・・・でも今年の夏は、地震の風評被害が深刻です。
例年なら、海水浴場は満杯、大きなお魚やさんには、大型バスがひっきりなしなしですが・・・寂しい限りです!

皆さん!直江津周辺は大丈夫ですよぉ~!
私達は、元気にがんばってますよ!
キャンセルはしないで、どうか・・・海水浴に来てくださ~~い!
(海水浴のシーズンは、お盆までなのです。)
直江津水族館には、立っているあざらしのジョー君も待ってまぁ~~す!

海に遊びにきてね!_d0050871_11194276.jpg谷浜海水浴場の浜茶屋[太陽]には、名物のこんなステキな?!おじさま?
通称[マチ]も待ってます!〈年齢不詳)
とっても気さくな店長です!
夜には、ここ直江津で[トレンチ タウン]というバーもやってます。

昼間は海で遊んで、夜はお酒を飲みながらマチとおしゃべり・・・
おすすめです!

県外の方、どうか私達に地震に負けない、活気を下さい!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-08-08 11:19 | 愉快なお仲間たち | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31