傷心の日々・・・

このところ、全くといってよいことがない・・・。
デジカメが壊れて修理に2万円弱もかかってしまう連絡がきて、追い討ちをかけるように、頼りのもう一台のデジカメも故障・・・。
信じられないのは、服を脱ごうとしただけなのに・・・愛用のめがねがポキリ・・・。
一瞬、何事がおきたのか唖然・・・。
めがねのない生活はありえないので、ダッシュでめがねを買ってきました。
ど近眼の為、フレームよりレンズがバカ高いのです・・・。
痛い出費です・・・トホホ・・・。

がんばってお仕事していても、いっこうに豊かにならない私の懐・・・。

次は、洗濯機がへんな音をだしているので、とっても不安です。

いつまでたっても、貧乏ズンドコなわたし・・・

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2007-08-13 09:36
ままさん、こんにちわ。。。
ははは!(笑)
そうゅう~時もありますよ(泣)
眼鏡、高いですよねぇ~!!
最近、フレ-ム、レンズ混みで¥5000とか
関東では流行ってますが・・・番長も買いました(暴)
Commented by 392430 at 2007-08-13 09:41
>番長さんへ
えっ~~!
5,000円で買えるめがねがあるんですか?
うらやましぃー!
・・でも私のレンズはどこに行っても高くって・・・
トホホ・・・〈泣)
by 392430 | 2007-08-13 08:40 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31