4時間かかった・・・コーヒー香る☆豪華絢爛オシャレぱん★

2回連続の登場娘です。。。 
今日はあたし、すごくコーヒー風味が好きなので、こないだよりさらにグレードあっぷしたパンに挑戦! してみました・・・ 
4時間かかった・・・コーヒー香る☆豪華絢爛オシャレぱん★_d0050871_21181176.gif

作業時間ピッタリ4時間。
さまざまなこんなんを乗り越え(分量まちがえたり・ねじりかたわからずにエイエンと手でイメージしたり(ちょうど家にきていた知り合いの料理上手なおじさんに教えてもらいました@^^@)・
シートの折り込み方に苦戦したり・焼き時間わからなかったり・・・) っつ ついにカンセイ!!
すすぅぅううっごうぅくおいしぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!
あまりのおいしさに自分でびっくりしてしまいました。
コーヒーシートもちゃんとキレイに折り込まれてて感激。 
4時間かかった・・・コーヒー香る☆豪華絢爛オシャレぱん★_d0050871_2118321.gif

たぁだし苦いのが苦手な母は一瞬 にがっ て顔してました。
なので今度は甘いシート入れてつくります!!
カスタードか蜂蜜かなぁぁ・・・・・

太っちょママ娘・・・そのうちかわいい名前で改名します・・・
Commented by おやこ3代日記 at 2008-03-11 08:06 x
はじめまして
中学ご卒業 おめでとうございます☆
この若さでこんなに美味しそうな物が作れるなんて すごい!!
私 娘達への鍛え方ちょっと甘かったわ
これからも見せてくださいね 期待してます
Commented by 392430 at 2008-03-11 09:49
>おやこ3代日記さん
はじめまして!
おいでいただき、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
by 392430 | 2008-03-10 21:18 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31