やっちゃいました・・・。

昨日の朝から、首を痛めてしまいました・・・。
首を動かしたり、腕を動かすだけで、激痛が・・・
回復まで、ブログはちょぴりおやすみです・・・。
でも、仕事はゆっくりとしてます。

太っちょ和子ママ
Commented by ひでこ at 2008-04-08 20:14 x
激痛だなんて‥大変!
それでもお仕事は休めないんですね 
早く良くなりますように☆
Commented by みっちょんみちみち♪ at 2008-04-09 17:48 x
今までの疲れが
どどっと出たかな?
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ルルキー at 2008-04-09 20:35 x
太っちょママさん こんばんは
娘さんも高校入学し、ほっとして今までのお疲れが爆発したかもね
仕事休めないみたいですけど、ゆっくり休養してください
Commented by syo-kunin at 2008-04-10 21:19
ままさん、こんばんわ!!

だっ大丈夫ですか???

無理しないで下さいね!!
Commented by 392430 at 2008-04-11 09:53
>ご心配いただいた皆様へ
この度は、ご心配いただき、本当にありがとうございました。
やっと、少しづつですが、よくなりつつあります。
家族には、ぎっくり腰の次は首かよ!ってくらいに相手にされず・・・
こんなことぐらいで、お店番も替われず・・・
安静なんて夢の夢・・・
商品は、味噌・しょうゆ・お酒と重い商品ばかり・・・
自分の体は、自分で管理しないと・・・
もう若いときのように頑張れないんだと自覚しました・・・
明日あたりから、ブログも再開できたらと思ってます。
今日も午後から針治療です・・・悲しい・・・。
by 392430 | 2008-04-08 16:08 | ひとりごと・日記編 | Comments(5)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31