忙しいのに・・・

先日リフォームした私の前掛けを見て、俺のも作って!
・・・ってパパ。
忙しいから無理!と断っても、どうしても作ってほしいというので、
やむなく、作ることにしました。

こだわりは、[和]。
忙しいのに・・・_d0050871_17261843.gif

手持ちにとっても良い藍染の生地があったので、ポケットに、そしてママの手作りのマークをつけて完成!
ふうっ・・・疲れたぁ~~。
仕事しながらは本当にたいへん!
忙しいのに・・・_d0050871_17264473.gif
でも、喜んで早速身につけている姿を見ていると、しょうがない・・・許してあげます。

・・・えっ?
もう一枚ほしいって?!
・・・絶句・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by ゆっこ at 2008-07-19 16:26 x
今日のタイムスに、夫婦仲良く写真が載ってましたね!
旦那さんのしているエプロンって、この作品ですか?
似てるけど、ちょっと違うような・・・
それにしても、料理も手芸も素晴らしい!
材料の使い方が、Good!です。

今日は暑かったので(言い訳!?)
ごろごろしながら、3時間程で終わる週末休みの家事を
1日かけて掃除して、洗濯して、夕飯用意して
これから、友達と飲みに行く、とんでも母ちゃんの私です。
まあ、そんな嫁もいるという事で、ゆるしてチョ!


Commented by 392430 at 2008-07-19 19:17
>ゆっこへ
タイムスの記事、気がついてくれてありがとう!
いまいち、反応があまりなかったので、どうなんだろう?
って思ってました。

それと、写真のエプロンは、このエプロンではありませんでした。
すばらしい!よくわかりましたね。(拍手)

直江津は、御せん米を控え徐々に盛り上がってきていますよ!
お祭りが終わると、次はいよいよ同級会!
楽しみにしていますよ!!
by 392430 | 2008-07-17 17:33 | 私の癒し!手芸編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31