楽しい時間はあっという間でした・・・

昨日は、中学を卒業してから30年の記念同窓会がありました。

昨年より準備をして49名中、28人の参加、その中には本当に30年ぶりの人も何人かきていただき、幹事のひとりとして本当にうれしかったです。
あちこちで、元気ぃ~!久しぶりぃ~!と沸く歓声に開催してよかったぁ~!と心から思い、幸せな瞬間でした。
楽しい時間はあっという間でした・・・_d0050871_18233899.gif楽しい時間はあっという間でした・・・_d0050871_18235090.gif






皆に配ろうと、当時の写真と校歌をいれたしおりを作っていたら、業者さんに・・・
これって、昭和初期?!
・・・そんなことは、決してありません。
ちゃんとした、戦後生まれですよ!

楽しかった時間は、あっという間に過ぎ・・・
どうしてもという私の希望で、念願の校歌を皆で合唱!
歌えるものです・・・すごい!

今度はまたいつになるのやら・・・。
集まって下さった皆さんお疲れ様でした!!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-08-17 18:25 | 愉快なお仲間たち | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31