昨日は、直江津駅周辺でイベントがありました。

直江津駅を中心に駅前商店街の一部を歩行者天国にして、
アートあり、おいしいものありの「直江津 さかな・やさい祭り」が寒い曇り空の中、にぎやか開催されました。
昨日は、直江津駅周辺でイベントがありました。_d0050871_1129265.gif

うちの商店街も隣なので、もちろん昨日は営業!
お昼少しだけ、パパとお店番を交代して、チビ太と様子を見に出かけてきました。
お昼チョッと前なのに、もう売り切れのものもあって、私はみかん一袋300円を買ってきました。
昨日は、直江津駅周辺でイベントがありました。_d0050871_11295059.gif

旨いもの祭りと同時にアートin直江津も開催されていて、木工品やら、カントリー小物やらetc...
昨日は、直江津駅周辺でイベントがありました。_d0050871_11301475.gif

商店の前や、空き店舗で丹精込めて作られた作品の数々の展示・販売もあり、芸術の秋も楽しめました。
特に普段は、倉庫のようなところに、色んな方のちぃっちゃいお店があって、そこだけなんだか高山のお店のようで、素敵でした。

いろいろ工夫して、直江津がもっと楽しめるところになりますように・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by ひろ at 2008-11-10 21:45 x
盛大だったそうですね。
私の職場の人も参加してました。

Commented by 392430 at 2008-11-11 10:45
>ひろさん、こんにちは。
そうですねぇ~。
結構大勢の方で賑わってましたよ。
当日はすご~く寒かったのに、アイスクリーム屋さんが
2軒も出店していて、出来ればクレープやさんのほうが
繁盛したかも・・・
by 392430 | 2008-11-10 11:30 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31