これぞ!つかっけおつかいスタイル。

これぞ、私達「ぐるわ~ず」の正統おつかいスタイル!
これぞ!つかっけおつかいスタイル。_d0050871_18265885.gif

エプロンにつっかけ履きで、お財布を小脇に抱え、出来ればここにマイバックですが・・・
今日は、忘れてしまいました。
地元の商店でコロッケとウズラ揚げを買って、会った人には声をかけながら、家に帰る。
これって、昭和?!
でも、これがいいんです・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by とっぴい(すみだ) at 2009-05-01 21:44 x
今日もとっぴいに御来館いただきましてサンキュう
ってか
和子ママ!!今日もたくさんの笑いをありがとうございました。
盛り上がってましたよー
おなかが・・・・

またまっていますねぇ

コロッケですかぁ??

いいですねぇ

僕は今日、雑草と伝説の饅頭を食しています
Commented by 392430 at 2009-05-02 10:46
>すみだ先生へ
私のどこから、お笑いの天使が出てきているのか・・・
本人は、まったくわかりませんが・・・

いたって、真剣に運動しているつもりです!(キッパリ!)
でも、何年経っても体重が変わらないのは?
サボりすぎだと思います。(反省)

先生も連休の間に、食べ過ぎてパワーアップした
迫力ボディーにお気をつけくださいませ・・・。
Commented by syo-kunin at 2009-05-02 20:28
ままさん、こんばんわ。。。

あははっ!!
前から疑問だったのが、OLの方達って何でむき出しのサイフを
手にして買い物に行くのでしょう~(笑)??
危なく無いですか??ひったくりとか!!

後、ひじをL字型でバックを持っていますよね~(笑)
ダラ~んと下に下げて持った方が楽なんでは(*゚・゚)ンッ?

チト、不思議に思っていたんで(笑)
ままさん、全然太っちょで無いですよ~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 392430 at 2009-05-03 17:07
>嬉しいこと言ってくれますね、番長さん!

中身はすごいんです。
運動しても、全く変わらず・・・筋肉太りなのでしょうか?
サイズダウンしたことがありません。
出来ることといえば、無駄な抵抗ですが、
着やせする服を意識して着ております。

いつかお会いする時までには、何とかワンサイズ小さくなっていたいですが・・・
いつのことになるやら。
by 392430 | 2009-05-01 18:29 | お知らせ | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31