ちょっと野暮用に・・・

今日は定休日。

ちょっと野暮用に・・・_d0050871_18362440.gif野暮用があって、朝から電車で移動していました。
久しぶりの一人旅?!
往復4時間の電車の旅を愛用のウォークマンで、お気に入りの音楽を聞きながら、優雅に・・・・・
って!
久しぶりの楽しい電車のはずが・・・

朝早くの電車の中は、まだ眠たい人がたくさんいるのに、おば様方の団体が大きな声を出して2時間しゃべり続け・・・

帰りは、会社員風のおじさま二人組みが、昼真っからビールとワンカップをがぶ飲みしながら、大きな声でしゃべりっぱなし・・・

私はもちろん音楽も、小さい音にしていたので、声がうるさくって、うるさくって、うとうと眠ることもできませんでした。


最近の若いもんは・・・
とか、最近の子供は・・・
とか言う前に、公共の場なんだから・・・
もう少し考えてほしいです。

昨日は、なんだか久しぶりに心が疲れて、くたくただったので、
今日は、大好きな電車移動でリフレッシュしようとしたのに、
なんだか、心無い人達の行動で、往復4時間は苦痛でした。

ふうっ・・・・

やっぱり、うちで寝ていたほうがよかったかも・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by bth3013 at 2009-06-03 20:41
また訪問させていただきました。

今日はブログ訪問の旅をしております。

すごくこのブログが気に入りましたのでコメントさせていただきました。

また来ますね。


ぜひ良かったら、私のブログでお買い物してください.



ネットでお買い物ブログ

http://nettoshop.exblog.jp/

連絡先メールアドレス
shoppingitiban@nifmail.jp
Commented by chai at 2009-06-03 23:39 x
そうなんです!
最近はおばサン達の方がマナーが悪いことも多いんですよね。

電車の中で化粧するなんて今時の子は・・・(でも、揺れてる中で上手です)って思っていたら、私たちより年上のおば様が一人で化粧をしてました。都内の電車の中でしたが。

なんだかがっかりしちゃいますよね。
Commented by 392430 at 2009-06-04 09:40
> bth3013さんへ
はじめまして。
気に入っていただき、ありがとうございます。
私のブログは個人的なにっきなので、次回は、出来れば商売ぬきで
コメントいただけると、ありがたいです。
申し訳ございませんが、商売関係はNGでお願いしたいと思います。
すみません・・・。

Commented by 392430 at 2009-06-04 09:42
>chaiさんへ
ほんとに、いい加減にしてほしかったぁ~。
爆発寸前でした。

私も、こころして気をつけたいと思います。
それにしても・・・癒しの旅が・・・
散々です。
Commented by chai at 2009-06-04 23:49 x
そうそう!主婦にとって、たまに乗る電車の中の時間は、大勢の中に居ながらも自分だけの貴重な時間。じっくり音楽聴いたり本を読んだりできる癒しの時間ですね~。
Commented by とっぴい S at 2009-06-10 00:19 x

こんばんは、はましょう聞いてましたね??????????

最近忙しいのでしょうか?運動しましょー
by 392430 | 2009-06-03 18:38 | ひとりごと・日記編 | Comments(6)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31